

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2時弁情報局!vol.034
本日

「五穀米」+「豚肉ニラもやし炒め」弁当



(160円+280円)/2円(税込み)なり〜!

ごはん:「五穀米」
おかず:「豚肉ニラもやし炒め」


本日のお味

久々になってしまった2時弁。
打ち合わせやら、仕事やらで時間がずれてたり、お弁当持参してたりで、久々になってしまった!

相変わらず、五穀米は美味しいですな!
プチプチぷちぷちプチプチ美味しい!
そして「豚肉ニラもやし炒め」ですが、まずまず美味しいんだけど、やっぱり濃いいのよねぇ…。
塩?かねぇ、原因は????

ニラも、もやしも大好きなのになぁ…。
濃い味反対!

あと、失敗したのが、会社に電子レンジが装備されたのに、温めずに食べちゃった!
今度から、チンしようっと!


★★★★★★★☆☆☆


(つづく)
| bikke | 「五穀米」+「豚肉ニラもやし炒め」弁当 | 14:50 | comments(14) | trackbacks(0) |
2時弁情報局!vol.033
本日

「玄米」+「イワシと豆腐のコチュジャン和え」弁当



(160円+280円)/2円(税込み)なり〜!

ごはん:「玄米」
おかず:「イワシと豆腐のコチュジャン和え」「イカの天ぷら」「スパゲッチ」


本日のお味

まずは玄米。
う〜ん、ちょっと固いような感じでしたなぁ…。
炊く時の水加減?
ボソっと感もあったし、残念。
イワシと豆腐のコチュジャン和えはなかなかよかったんではないでしょうか!
中華ってことで、油っこいのもいたしかたないかなぁ、と思い込んでみたり…。
昨日の五穀米が美味しかっただけに、なんとも残念。

★★★★★★★☆☆☆(う〜ん、6点かとも思ったが、おまけで7点)


(つづく)
| bikke | 「玄米」+「イワシと豆腐のコチュジャン和え」弁当 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
2時弁情報局!vol.032
本日

なんと2時弁ニュースタイル!
「五穀米」+「鶏竜田」弁当



でございました。

(180円+260円)/2円(税込み)なり〜!

ごはん:「五穀米」
おかず:「鶏竜田」「卵焼き」「スパゲッチ」


本日のお味

本日、なんと2時弁ニュースタイル!
3、4種類のご飯(五穀米とか玄米とか白米とか炊き込みご飯とか)と10種類は有ったかなぁ?ってくらいのおかずを組み合わせるスタイル!
まぁ、おかずはいままで見てきたものばっかりだったけど…。
でも、ご飯が選べるのは素晴らしい!ではありませんか!
だもんでぇ、本日は「五穀米」をチョイス!
そして、ナイスチョイス!
五穀米って、プチプチしてておいしいよねぇ!
そして、2時弁のくせに、「五穀米、うまい!」って思っちゃったしなぁ。
美味しかった!
明日は「玄米」にしよっかなぁ!
「鶏竜田」はねぇ、五穀米が手伝ってか、美味しく感じてしまったのだ。
ちびっと油っこかったけど、良いのではないでしょうか!

う〜ん、五穀米の力はすごいぜ!

★★★★★★★★☆☆(5点方式だと、いままでの4点と同じになっちゃうのが嫌だから、10点方式に変更!)


(つづく)
| bikke | 「五穀米」+「鶏竜田」弁当 | 14:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
2時弁情報局!vol.031
本日

「中華肉団子」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メインフロア:「中華肉団子」「コロッケ」
サブフロア:「マカロニ」「たくわん」「人参」「こんにゃく」「卵焼き」「ひじき」


本日のお味

なんと意外や意外、柔らかくいなかなかにおいしい肉団子でした!(2時弁界調査)
しかし2時弁!タマネギと人参が固いのよねぇ…。おしい!
でも、なかなかに美味しかったよ!

そして2時弁はなにやらリニューアルを計っていて、五穀米やら玄米やら何やらのご飯とおかずを好きに選ぶタイプにもなってたから、今後楽しみですな!
半額じゃなかったらどうしよう…。

★★★★☆


(つづく)
| bikke | 「中華肉団子」弁当 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(1) |