

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2時弁情報局!vol.010
本日

「味噌かつ」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メインフロア:「味噌かつ」「玉子焼き」「キャベツ」
サブフロア:「ぴりっとしたシラタキのやつ」「タクワン」「こんにゃく」「サツマイモ」「はんぺん」「ごぼうの煮た奴」

本日のお味
いつも、絶対こってり濃い味だと思い敬遠してきた「味噌かつ弁当」!
しかし、食べてみると、予想に反してそんなに濃くない!
(想像がかなりの濃さを創造してたからねぇ…。)
さっぱり!なんて言葉はもちろん無いけど、まぁ良いんじゃないの?って位の感じ。
まぁ、味噌塗ってなくっても良いんだけどね、bikkeちゃん的には。
色々素で食べちゃうんでね。
でも、下に敷いてあったキャベツがちと苦かったのが残念ねん!
キャベツがおいしかったら、さっぱり感を演出できたのにね!
あとのは、いつも通り普通かなぁ…。

★★★☆☆

(つづく)
| bikke | 「味噌かつ」弁当 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |