

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2時弁情報局!vol.012
本日

「麻婆豆腐」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メインフロア:「麻婆豆腐」「卵」「コーンコロッケ」「鶏唐」
サブフロア:「マカロニ」「タクワン」「こんにゃく」「さといも」「ハンペン」「ごぼうの煮た奴」

本日のお味
なんともねぇ、なんだろねぇ、変な臭いっていうか味っていうか、感じられたのよねぇ、麻婆豆腐さんに…。
一般家庭で作るような麻婆豆腐なんだけど、時間が経ったからなのか、とろみがどろみになってましたね。言ってみれば固まる寸前!みたいなね。
四川風のじゃぁないから、辛い!ってなことにはならないけど、何の味なんだろう?あれは?
たとえるなら、プラスチックが溶けるときの臭いのような味(?)というか…。
食べれなくて大変!ってことじゃないんだけど、なんとも、う〜ん、何だ?何だ?
その味っていうか臭いがごぼうにも付いてて、何ともねぇって感じでした。
こういう時って、タクワンって大事ね!
一気にタクワンの世界に連れてってくれるもんね!

麻婆豆腐好きのbikkeちゃんとしては、ちと残念な結果でした…。

★★★☆☆(大分おまけ)


(つづく)
| bikke | 「麻婆豆腐」弁当 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |