

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2時弁情報局!vol.026
本日

「さば塩焼き」弁当
登場2回目!



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メインフロア:「さば塩焼き」「ちくわの天ぷら」「鶏唐」「コロッケ」「レンコンの天ぷら」
サブフロア:「マカロニ」「たくわん」「さといも」「こんにゃく」「はんぺん」「金平ゴボウ」


本日のお味

前回の感想を見直してみました。
やはり!
さばの脂なのか、それとも油なのか…。
相変わらずレンコンさんやらちくわさんやらは油っこいし…。
でも、今日はこれしか選べなかったしなぁ。
あっ!前回もそうだ!
う〜ん、ザ2時弁!


★★★☆☆


(つづく)
| bikke | 「さば塩焼き」弁当 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
2時弁情報局!vol.014
本日

「さば塩焼き」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メインフロア:「さば塩焼き」「ちくわの天ぷら」「鶏唐」「コロッケ」「レンコンの天ぷら」
サブフロア:「しらたきとかニンジンとかのピリッとしたやつ」「たくわん」「さといも」「こんにゃく」「はんぺん」「ごぼうの煮た奴」

本日のお味
本日、いつものように14時ぴったりにお店に行くと、なんとお弁当2つしか残っておらず、同会社の人と行っているので、選ぶ余地無しにて「さば塩焼き」に決定。
以前食した時、良い思い出の無いメニューなだけに、かなりの心配…。
超塩辛かったのよねぇ…。
結果、さらっと塩振って焼きました〜的で、最初の思いが思いなだけに、好感触になっちゃった!!!!
さば本来の味!ってなもんじゃぁ、勿論ないけど、お弁当としては、こんなもんじゃないのかしらねぇ!
しかし、ちくわとレンコンの天ぷらは脂っこかったなぁ…。
はてさて、食後の口の中に残ってる脂感は、はたしてさばの脂なのか、それとも天ぷらの…。
時間が時間だけど、「シラスおろし」とか入ってると良いね!
14時を迎えるころには、ベチョベチョになっちゃってるかぁ…。じゃぁ、やっぱりいいや…。

★★★★☆(予想を裏切ってくれたんで、おまけ)


(つづく)
| bikke | 「さば塩焼き」弁当 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |