

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2時弁情報局!vol.021
本日

「鶏立田梅味」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メインフロア:「鶏立田梅味」「玉子焼き」「スパゲッチ」
サブフロア:「マカロニ」「タクワン」「サトイモ」「こんにゃく」「ハンペン」「大根の煮た奴」


本日のお味

梅味っていうのは、鶏の竜田揚げに、ん?立田って書いてあるなぁ、一緒なのかな?竜田と立田?まぁどうでも良いか、それに梅ソース?ジャム?が塗ってあるって感じ。
梅をすり潰したような感じの、そして歯磨きチューブみたいので売ってる「即席梅ジャム!」って感じがしたな。
梅ジャムによって、さっぱり!って感じにはならず、濃いっていうか、甘いっていうか、そんな感じのが塗ってあるもんだから、無くても良かったかなぁ…って感じ。
鶏竜田は、ん?鶏立田????自体は、まぁ良いんじゃないの?って位だからね。
そして「玉子焼き」は!っていうと、なんと口に運ぶ途中で、一気に地面へダイブ!
ノーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
なんたること!
貴重な1品の命を指名を果たさせてやる前に…。
しかし、あとはいつも通り普通なのだ!

★★★★☆(玉子焼き軍曹に敬意を表して!)


(つづく)
| bikke | 「鶏立田梅味」弁当 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |