

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2時弁情報局!vol.002
本日の2時弁はと!

「豚肉と野菜のピリ辛炒め」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メインはその名の通り「豚肉と野菜のピリ辛炒め」で、あとは「コロッケ」「ゆで卵1/4」に、小皿的な感じで「こんにゃく」「おいも」「はんぺん」、その下に「ひじき」、そんで「たくわん」と「マカロニ」。おっと「お米」と「梅干」ね!

お味はっていうと…
う〜ん…、って感じかな?
やっぱり濃いことには変わりないんだよねぇ、これが。
もちっと胡麻油が香ってくれたりしたら良いのにねぇ…。
そんで、スープ状ってわけじゃないけど、なんていうのかな?ゼリー状っていうの?言い方わかんないんだけど、そんな感じのピリ辛炒めだから、ハルサメとか入れてくれても良いのにぃ!!!!
ハルサメ大好き!

只今、食後直後ですが、口の中が脂っこいですなぁ…。

まぁ、ピリ辛なだけ良かったかな?

まぁまぁだな。

★★★☆☆(おまけ!)

(つづく)
| bikke | 「豚肉と野菜のピリ辛炒め」弁当 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |