

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2時弁情報局!vol.003
本日

「豚天(梅風味)」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メイン:豚天(豚肉とレンコンかな?が入ってて、揚げてあったよ)。その上に梅マヨネーズとでも言うのかな?がかかっておりました。
下には、いつもの無味スパゲッチ。
サブ:いつものマカロニとピンクの漬物とコンニャクとハンペンとおいもさんと、何て名前なんだろ?しなちくのうすいやつっていうか、大根なのかな?茶色くて漬物みたいな煮物みたいなやつ。あとお米に梅フリカケ。
お!梅干は無かった!まぁ良いけど。

お味の方はですねぇ、梅が利いてるせいか、なかなかにさっぱりと(まぁ言うほどでもないけどね)食べれて、まずまずいい感じ!
豚天もレンコンのおかげでサクッっては感触があり、かなり好感触!
セブンイレブンのニクマンのおっきいやつにもサクッってな感触があるでしょ!まぁあれは筍だけど。
そんなの大好き!
チョコもチョコだけじゃなくて、ナッツとか入ってるやつが好き!
関係ないか…。
豚天の上に乗ってる梅マヨは見た目変だけど、まぁなかなかのもんよ。
まぁギリ合格点って感じですかね!

★★★☆☆(おまけ!)

(つづく)
| bikke | 「豚天(梅風味)」弁当 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |