

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2時弁情報局!vol.005
本日

「ぶり照り焼き」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メイン:「ぶり照り焼き」
サブ:「ちくわの天ぷら?」「レンコンの天ぷら?」「鶏の唐揚げ」「コーンコロッケ」、いつもの「コンニャク」「おいもさん」「ごぼうさん」「はんぺん」「ポテトサラダ」「たくわん」、「お米」「梅干」。

お味の方はと言いますと、
何分、全体的に濃い味全盛のこの2時弁なんで、「照り焼き」もこってりちゃんかなぁ (T-T)と思ってたら、これ意外!なかなかにすっきりとしたお味で好感触!
でもねぇ…。
「ちくわの天ぷら」ちくわは固いし、べちょべちょしてるし…。レンコンもサクサク感は無し…。「鶏の唐揚げ」「コーンコロッケ」は可も無く不可も無くって感じ。
メインの「照り焼き」がまずまず良かったので、救われましたなぁ。
こんな時は、ごはんは竹の子の炊き込みご飯とかなら素敵なのになぁ…。

残りものの2時弁なんで、じっくり選んで買えない所が面白くもあり、悲しくもあり…。


★★★★☆(かなりおまけ)


(つづく)
| bikke | 「ぶり照り焼き」弁当 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |