

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2時弁情報局!vol.029
本日

「鶏トマト煮」弁当



メインフロア:「鶏トマト煮」「ブロッコリ」「卵」「スパゲッチ」
サブフロア:「マカロニ」「こんにゃく」「ハンペン」「ニンジン」「大根のやつ」「タクワン」


本日のお味

ブログ始まってから2回目の登場!
前回同様お味はなかなかですよ!(2時弁内調査にて)
でも、下に隠れてるスパゲッチのベトベロ感は、ちと改善の余地ありだよなぁ。
まぁ、2時弁界では、トップグループに君臨しておりますな!

★★★★☆


(つづく)
| bikke | 「鶏トマト煮」弁当 | 14:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
2時弁情報局!vol.006
本日

「鶏トマト煮」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メイン:「鶏トマト煮」
サブ:「ブロッコリー」「卵1/4」「スパゲッチ」「マカロニ」「こんにゃく」「ハンペン」「ニンジン」「ひじき」「タクワン」に「お米」と「梅ちゃん」

お味はですね、なかなかに良いんですよ。2時弁の中ではかなり良いほうなんですよ。
鶏は、トマトで煮込んでるって感じじゃないけど、トマトソース(って言って良いのかな?)が効いておりまして、酸味が丁度良く良い感じなんですなぁ。
鶏の下に隠れてるスパゲッチは今回トマトソースのお汁なのか、そんなのが溜まってたおかげ(?)で味がしっかりついてたよ。まぁまぁね!
しかし2時弁!残りもの!ってことだから、スパゲッチは浸ってたってことで、いつもの倍位の太さに!そして柔らかい事いつもの倍位!
ゴマちゃん好きのbikkeちゃんとしては、お米の上に乗ってるゴマちゃんをもっともっと振りかけて欲しいものです。
梅ちゃんは、いつもよりちと柔らかかった感じがしたなぁ。まぁいっか!

★★★★☆

(つづく)
| bikke | 「鶏トマト煮」弁当 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |