

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2時弁情報局!vol.013
本日

「ハッシュドビーフ」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メインフロア:「ハッシュドビーフ」「卵」「じゃがいも」「パセリ」
サブフロア:「マカロニ」「タクワン」「こんにゃく」「ハンペン」「にんじん」「大根の煮た奴」


本日のお味
なんと、2回目の登場になってしまった「ハッシュドビーフ」弁当。
今回は、前回とは違いお肉がまずまず柔らかかったから、良かった!良かった!
せっかくお肉が普通に柔らかいと、あったかい状態で食べたくなっちゃうね!
人間って贅沢なもんだぜ。
ハッシュドビーフには、どんなご飯があうのだろうか?
サフランライスとかかな?
まぁ、白いご飯でも合うわねぇ!


★★★★☆


(つづく)
| bikke | 「ハッシュドビーフ」弁当 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
2時弁情報局!vol.007
本日

「ハッシュドビーフ」弁当



でございました。

525/2円(税込み)なり〜!

メインフロア:「ハッシュドビーフ」「卵」「ブロッコリー」「スパゲッチ」「じゃかいも」
サブフロア:「マカロニ」「タクワン」「こんにゃく」「ハンペン」「おいもさん」「大根のやつ」「お米」「梅干」

お味はですねぇ、「ハッシュドビーフ」自体の味はまぁまぁなのよ。でも、いかんせん肉が固い!筋なのかどうなのかは分かんないけど、噛み切れない枚数が、まぁ半分以上でしたね!う〜ん、残念!
温かかったら違うのかねぇ????
いつもメインの下敷きになってる「スパゲッチ」は、今回「ハッシュドビーフ」ってことで、その恩恵を受けて、「ハッシュドビーフスパゲッチング」になってて、まずまず!
あとは、まぁいつもどおり普通!って感じ。

しかし、もうそろそろ半年、お昼は大概この2時弁を食べてるけど、どうなの?
太るかしら?
いや、太ったなぁ…。
ビリーにキャンプに参加するかなぁ…。

★★★☆☆(肉がねぇ、もったいなかったねぇ)

(つづく)
| bikke | 「ハッシュドビーフ」弁当 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |